kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の香港国際空港

2015/08/25

iphoneで動画を見ているうちに香港国際空港に到着。

15100401.jpg

香港から澳門に向かうにはフェリーで行くため、いったん入国する。

なので、入国審査までてくてく歩く。

途中、時計のRADOの広告があった。

15100402.jpg

タン・ウェイという女優さんかな。

きれいな人だなぁ。

さらにてくてく歩くと入国審査のゲートまでやってきた。

15100403.jpg

ANAのプレミアムメンバーだと香港出入国管理局のeチャンネルの登録ができるのだが疲れているのといぶっきー(後輩)がいるのでやめた。

あと、入国せずに澳門へ行けるのだが香港の街並みでも見せようと入国することにした。

まぁ、早く行ってもホテルに泊まる予定は入れてないんでね。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1113-2c9f5584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT