kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り込んで香港へ

2015/08/25

モニターにはファイナルコールの文字が出ていた。

15100301.jpg

ゾーン番号も関係なくとにかく乗り込む。

席の後ろは壁なので離陸したら気兼ねなくリクライニングできるな。

15100302.jpg

機内はほぼ満席に近いかな。

まぁ、いぶっきー(後輩)とは3列の両端で真ん中空いてるから楽だわ。

15100303.jpg

離陸前に客室乗務員がやってきて機内食の確認。

飛行も安定したころに機内食。

おなじみのフルーツプレート。

15100304.jpg

今回はグァバがないなぁ。

カットオレンジにオレンジジュース…

かぶってるやん…

でもカットオレンジの方がうまいけどな。

俺のフルーツプレートが食い終わったころにいぶっきーの機内食が配られていた。

iphoneで動画でも見て時間潰すかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/04 08:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 21:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1112-157e1eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT