kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぶっきーラウンジでおろおろウキウキ

2015/08/25

保安検査を通り、出国審査も無事抜ける。

15100101.jpg

いぶっきー(後輩)は保安検査で引っかかっていた。

ポケットに携帯を入れたまま通ったみたいだ…

いぶっきーも出国審査が終わったのでラウンジに向かう。

ちょっと所用があったので先にラウンジに入ってろと言って、ラウンジを離れる。

15100102.jpg

所用が終えて、ラウンジに行くと入口付近でいぶっきーがおろおろしていた。

15100103.jpg

何で中に入んないんだと聞くとそのチケットで入れないと言われたと。

あれ、昨日関空で発券してもらった時インビテーションもらったはずだけどなぁと思ったらいぶっきーのは関空のみで桃園の分は俺の分しか発券されていなかった。

あらら、こりゃすまなかった。

改めて、ツレとしてラウンジに入る。

どうやらチケットだけ見せて搭乗口はここでないよと言われたらしい。

中に入ると、いぶっきーはくるくる回るソーセージに目を奪われる。

45分くらいあるから好きなもの食べたり飲んだりしていいよと言うと喜んでいた。

こっちはアイスクリームてんこ盛りとスプライト。

15100104.jpg

アイスクリームは甘さがしつこくなくおいしいわ。

しばらくソファーで休むか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1110-a587b088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT