kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間的にはいい感じ

2015/08/25

健康歩道で健康になったかわかんないがなんか身体が痛いわ…

時間的にもいい感じなので移動することにした。

凱達格蘭大道から振り向くと總統府が見えた。

15092201.jpg

で、總統府に行くわけでなく反対方向にてくてく歩く。

目の前のロータリーには景福門が構えている。

15092202.jpg

ロータリーを右に歩き中山南路をてくてく。

15092203.jpg

中山南路を横断するため信号待ち。

15092204.jpg

YouBikeがずらりと並んでいる。

横断歩道を渡り、見えてきたのは中正紀念堂。

15092205.jpg

時間的にいい感じ、衛兵交代式までもう少しだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1101-34a5ecbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT