kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康歩道で不健康ないぶっきー

2015/08/25

公園をぶらぶらしてるとモニュメントがあった。

15092101.jpg

二二八紀念碑と言うモニュメント。

和平公園だけど二二八事件と言う悲しい出来事があったことを残すための公園でもあるんだな。

15092102.jpg

昼さがりでまったりとした時間が流れる。

15092103.jpg

ところで台北の野良犬ってめっちゃでかいんだよなぁ。

15092104.jpg

ぐーすか寝てるよ。

そんな平和な公園でやってみたかったのが健康歩道。

15092105.jpg

歩くと健康になる道。

15092106.jpg

すげー石が立っているよ。

15092107.jpg

靴を脱いで歩くとたまらない痛みが来る。

いぶっきー(後輩)も歩くとすぐに逃げ出す。

俺より若いくせに不健康なやつだ。

そのくせ向こうまで競争しましょうと言ってきた。

よーいドンと歩き出す。

足よりも刺激されて肩や違うとこに痛みがはしる。

で、どうにか歩き切るといぶっきーはスタート地点からちょっと歩いたところで悶絶していた。

さっきの自信はどこから来たんだよ…

とりあえずおっさんの俺の方が健康だわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1100-2d61dc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT