kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹ごなしに公園へ

2015/08/25

小麦粉でお腹がいっぱいなので少し歩くことにした。

重慶南路一段から襄陽路に入り、二二八和平公園へ向かう。

そういえば台風で曲がっちゃったポストがあったはずだけど、ここのはピンピンしてるな。

15092001.jpg

二二八和平公園に到着。

公園内に入るのは初めてだな。

15092002.jpg

いぶっきー(後輩)にリスいるよと言ったらすぐに見つけた。

意外と近くにいるんだな。

15092003.jpg

ガイドブックに狂犬病に注意と書いてあったので触ろうとしていたいぶっきーに伝えると急にビビり始めた。

15092004.jpg

なんかしっぽがもふもふしていてすごいなぁ。

JAのちょリスみたいでなんとなくふてぶてしいいわ。

いぶっきーもなんかリスなのにかわいくないといってるし…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1099-bb4f8731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT