kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝床までぶらぶら

2015/08/25

食って飲んでいい感じなので店を出ることにした。

15091401.jpg

長安東路一段をてくてく歩き、ファミリーマートでお買いもの。

酔ったらアイスだよ。

15091402.jpg

イチゴのアイスだが見た目がすごいな。

15091403.jpg

味はイチゴじゃないイチゴ味。

食べながらぶらぶらと長安西路へ。

15091404.jpg

重慶北路一段のハイライフでリポビタンD買おうとしたら売ってなかった。

で、今夜泊まるのは天龍三温暖。

15091405.jpg

いぶっきー(後輩)の初海外の宿泊先が三温暖。

うーん、なかなかないだろう。

エレベータでフロントに行き、ロッカールームに行く。

とりあえず鍵の掛け方を教る。

ロッカーに荷物と脱いだ服を入れるがシャツは汗でびっしょりで汗臭いわ…

疲れたのでゆったり風呂につかる。

いぶっきーはロッカールームでまだ何かしている。

身体がポカポカしてきたので大きな水風呂に入りクールダウンさせる。

いぶっきーがやっと風呂場に来て湯船につかる。

今日は刺青の入った人は少ないが風呂場の通路をぐるぐる回り時々、ハッと声を上げる不思議な健康法をしてるおっちゃんがいた。

いぶっきーが水風呂にいる俺を見つけたので、いぶっきーに目線で隣の風呂に入れと合図するととりあえず温度見るため手を入れる。

入れた瞬間びっくりした顔で手を引き上げる。

温かい風呂の隣は、ちょー冷たい水風呂で6℃くらいしかない。

無理無理と首を振るいぶっきーの目の前でサウナから出てきたおっちゃんが一気にその水風呂に入る。

いぶっきーはあり得ないと言う顔をしている。

まぁ、普通はそうだろうなぁ。

でも、このちょー冷たい水風呂結構入る人が多いんだよな。

しばらく風呂場でまったりした後、浴衣に着替える。

いぶっきにーに仮眠室と免費のドリンクの場所とトイレとロッカールームの行き方を教え、明日の10:30にロッカールームで落ち合うことにして解散。

しばらくネットをしてから仮眠室に行き、二段ベットの下段で寝る。

さて、明日は何しようかなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1093-f7e73686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT