kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美食街へ行く

2015/08/24

生煎包をもぐもぐしていると、いぶっきー(後輩)がオレンジジュースを飲んでいた。

オレンジジュースの店でおねえさんに日本語で声をかけられたらしい。

オレンジジュースうまそうだなぁ。

安平街をてくてく歩く。

15091101.jpg

大東路に出ててくてく歩く。

15091102.jpg

美食街の看板を見つけて小道に入ると入口を見つける。

15091103.jpg

23時を少し回ったところだがお客さんは少ないなぁ。

15091104.jpg

後片付けをしているところもあり、何か食べようとおもttがどうしようか…

官財板の店はやっていなかったので大腸包小腸を買うことにした。

15091105.jpg

おばちゃんが焼きなおしてくれてた。

15091106.jpg

ほかほかの大腸包小腸。

15091107.jpg

大腸包のもちもちの食感ときゅうりのシャキシャキ感。

ソーセージはちょい甘めのぱりぱり感。

結構ボリュームあっていいわ。

いぶっきーは名前を見ただけで引いていたけど…

うまいんだけど、いぶっきーは冒険しないなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1090-578a5656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT