kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたバス揺られて台北へ

2015/08/24

バスに乗り込むと比較的空いていたので、いぶっきー(後輩)と別々に座る。

15090701.jpg

バスは第1ターミナルに向かい、お客さんを乗せる。

どんどんお客さんが乗ってくる。

席詰めないといけないかなぁと思ったらバスは発進。

そのままゆったりシートでバスに揺られる。

バスは中山高速公路を快調に走る。

15090702.jpg

バスに乗っている間、台北駅に着いたらどこに行くか考える。

夜市がいいのか、駅近くで晩メシを済ますかどうしようかなぁ。

考えてるうちに台北駅に到着。

15090703.jpg

あぁ、暑い…

いぶっきーに屋台街と牛肉麺どっちがいいかと聞くと屋台街がいいと言う。

15090704.jpg

たぶんいぶっきーに夜市と言っても分かんないだろうから屋台街と聞いてみた。

初めての夜市なら士林夜市が無難だし、MRTに乗って移動するか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1086-efb2bca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT