kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぶっきーのお買い物

2015/08/24

大阪駅JR高速バスターミナルからてくてく歩いてルクアへ向かう。

15083101.jpg

ルクアは駅ビルなんだが、広すぎるわ。

エスカレータで昇ると時計があり、時空の広場と書いてある。

15083102.jpg

おしゃれな感じだな。

中に入り、いぶっきー(後輩)に場所はわかってるのかと聞いたら一度来たので大丈夫だという。

若干迷いながら目的の店に到着。

15083103.jpg

ラッシュという自然派コスメの店で石鹸を買いに来たという。

ここでいぶっきーがまさかの液体を購入。

せっかく手荷物だけにしたのになんで液体買っちゃうんだよ…

一応いぶっきーに宅配便で送ったらと聞いたら料金がもったいないという。

しかも飛行機で手荷物に液体持ち込みできないと知らなかった。

預け荷物決定だな…

買い物も終わり、駅に向かう。

15083104.jpg

御堂筋北口から改札口を目指す。

15083105.jpg

あぁ、大阪駅は広いわ。

どうにか中央口まで来た。

15083106.jpg

切符を買って、ホームに向かう。

1番ホームだけど関空行くわけではない。

15083107.jpg

昼メシを食べにと乗り換えのために移動。

15083108.jpg

行くのはあの駅だよ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1079-82b823f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT