kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番長い移動時間

2015/05/22

みそかつ丼を堪能した後、バスターミナルに戻る。

15080901.jpg

バスに乗るとほぼ満席だった。

バスの中ではiphoneで動画を見ながらうとうととして寝てしまう。

気付くと南条S.A.に着いていた。

15080902.jpg

バスから降りて、トイレ休憩をした後バスに戻る。

今回の旅で一番移動時間がかかるのがこのバスなんだな。

海外行くより国内の移動が時間がかかるんだよ。

あんみつさんからソウルに無事着いたとメッセージが来ていた。

あんみつさんは今から楽しい旅の始まりなんだな。

こっちは明日から仕事なんだけどな…

まぁ、旅で楽しめるからこそ仕事もがんばんなきゃいけないわけなんで…

そうこうしているうちに松任海浜公園に到着。

15080903.jpg

ダンボールを抱えながら駐車場に行き、車に乗り込む。

ぴょん(後輩)とひろし(後輩)と松屋でメシを食ってお土産を渡す。

家に帰り、風呂に入って寝る。

また旅に行くため仕事がんばろっと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わっちゃいました~!
毎日楽しく拝見しました♪
ソウルはともかく、台湾熱が~
行きたい~♪
これからも楽しみにしています!!

| あんみつ | 2015/08/11 00:56 | URL |

あんみつさん

あら、台湾に行きたくなっちゃいました?
かき氷いっぱいあるからお勧めですよ。
でも、台風で今は大変そうですね。

| kotaro | 2015/08/12 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1048-6505289e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT