kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港でラーメンと弁当

2015/05/22

エレベーターで地下に降りる。

てくてく歩くとSPA ON AIRがあった。

15080301.jpg

こんなところにチムジルバンがあったんだなぁ。

さらにてくてく歩くと賑やかな感じになってきた。

15080302.jpg

おしゃれな店が多いが、入る店はFOOD ON AIR。

15080303.jpg

空港にしてはお手ごろな値段。

ん?メニューが若干変わっているなぁ。

15080304.jpg

レジで注文し、席の確保をする。

15080305.jpg

ここは混んでいるので席を確保しておかないと座るところがなくなっちゃうんだよな。

掲示板に番号が表示されカウンターに取りに行く。

韓国最後のメシはラミョンとトシラク。

15080306.jpg

まぁ、ラーメンと弁当だな。

ラーメンはキムチてんこ盛りにしといた。

15080307.jpg

酸味があってキムチいいね。

弁当は目玉焼きにソーセージ、黒豆、キムチが入っている。

15080308.jpg

これはそのまま食べるのではなく、ふたをして振りまくる。

まぁ、ビビン文化だな。

よく混ざったところでいただく。

ちなみに弁当は思い出の弁当って名前なんだな。

なんとなく思い出っぽいかもしんないな。

いやー、無難な食事だけどうまいわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここでよく食べるけど、お弁当はまだ食べてませんね~
何だか美味しそう。今度トライします♪

| あんみつ | 2015/08/04 01:04 | URL |

あんみつさん

思い出の弁当はなかなか良かったです。
空港は〆の韓国メシが食えるところですしね。

| kotaro | 2015/08/04 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1042-7d3c39f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT