kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝は甘いトースト

2015/05/22

地下のホームから鍾路5街に出る。

15072901.jpg

北2ゲートから広蔵市場に入る。

15072902.jpg

市場の中は活気があっていいなぁ。

15072903.jpg

市場で店の人が食べてるメシってうまそうなんだよなぁ。

すぐ左側ににあんみつさんがお勧めのトーストの店がある。

おばちゃんが切り盛りしているカンジャントースト。

15072904.jpg

イスに座ってトーストを注文。

15072905.jpg

トーストを焼く鉄板の熱気がすごいな。

おっちゃんやおばちゃんがコーヒー入れて飲んでるけど注文の仕方がわからんわ…

おばちゃんに砂糖入れると聞かれたのでもちろん入れてもらう。

さらにジュージュー焼いて出来上がり。

15072906.jpg

熱々でうまそうだ。

中も結構具だくさん。

15072907.jpg

一口食べると甘い感じのトーストでうまいわ。

韓国のトーストは甘くないと食った気がしないよ。

いやー安くてうまいし、いい店だわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこれ!

行ってくれたんですね~♪
うまそうです!!大好きです!
コーヒーは確か500wで勝手に作って
お金だけ払えばいいです。

でも私は、MR.リンが食べたいです!

| あんみつ | 2015/07/30 00:26 | URL |

あんみつさん

確かに勝手に作ってました(笑)
8月は旅に出れそうですか?
こっちは行けないかもしれません…

| kotaro | 2015/07/31 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1037-b1c2daf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT