kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からさっぱり

2015/05/22

じっとりと汗ばみながら目が覚める。

あぁ、暑いわ…

風呂に行き湯船に入りゆったりする。

奥にあかすりの部屋があるんだが、おにいちゃんが朝から暇そうにあくびをしていた。

せっかくだしあかすりしようと長めに湯船につかる。

身体もポカポカしてきたのでおにいちゃんにあかすりを頼む。

ここのあかすり、シャンプーまで頼むと最後はシャンプーされたまま終わり、自分でシャワーで洗い流す。

もう慣れたけどはじめはびっくりしたなぁ。

身体もさっぱりしたので、身支度をしてチムジルバンをあとにする。

15072801.jpg

龍山駅は今は開発エリアだが、昔はここにおねえさんがいっぱいいる街だったんだよなぁ…

15072802.jpg

龍山駅のエスカレータって長いんだよな。

15072803.jpg

改札を通り、ホームへ向かう。

15072804.jpg

1号線で清涼里方面に乗るため階段を降りる。

15072805.jpg

ちょうど電車が来たので乗り込む。

15072806.jpg

リンク先のあんみつさんからおいしいトーストの店があるからと聞いていたので鍾路5街で降りる。

15072807.jpg

目指すは広蔵市場だわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかすり

男性でもアカスリするんですねぇ~!
お兄ちゃんがやってくれるんですか?
初めて聞きました~♪
明日健康診断で絶食中でハラペコ~。
良かった、トーストの写真なくて~(笑)

| あんみつ | 2015/07/29 00:50 | URL |

あんみつさん

はい、おっちゃんかおにいちゃんがアカスリしてくれます。
料金は日本とあんまり変わらなくなりましたね。
背中とかさっぱりしてアカスリ好きです。

| kotaro | 2015/07/29 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1036-337bed42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT