kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wifiを買いにコンビニ探す

2015/05/21

空港鉄道ですることないのでぼーっとしてたらソウル駅に到着。

地下から長いエスカレータに乗って途中にあるGS25を見るとすでに閉店。

そこから外に出rてコンビニを探すことにした。

15072501.jpg

青坡路を渡ると薄暗いGS25を見つけた。

15072502.jpg

中に入り、店員のおにいちゃんにollehwifiを頼み、購入できた。

15072503.jpg

店から出てwifiの設定をして無事つながるようになった。

ソウル駅に戻り、構内に入る。

15072504.jpg

もうガラーンとしてるなぁ…

15072505.jpg

構内を通って、地下道も通り退渓路に出る。

15072506.jpg

もう時間も遅いし、晩メシどうしようかなぁ…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wifi!!

お元気ですか?
いよいよソウルに戻ってきましたね〜!!!
ollehのwifiですが、僕も利用します、、、店員によってwifiがないって言うことがあるな〜って思いませんか?
以前はあったのに、、、っていつも思います!!!

| NAKA | 2015/07/26 13:57 | URL |

NAKAさん

現地でのネット環境あるとないでは大違いですからね~。
NAKAさんもいろいろ旅立ってうらやましいです。
次の予定は決まりました?
こっちはまだ思案中です(笑)

| kotaro | 2015/07/27 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1033-5de764a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT