kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹ごなしにてくてく歩く

2015/05/21

結構食べまくっているのと目的地に行くバスが見当たらなかったので歩くことにした。

15071701.jpg

延平北路三段をてくてく歩く。

この通りはバイク屋が多いんだよな。

15071702.jpg

通りにはバイクを整備しているおっちゃんやにいちゃん達がいる。

職人って感じだよなぁ。

15071703.jpg

そんな街のせいか食べ物屋も多いんだよなぁ。

今度はこの通りで何か食べようか…

てくてく歩いて台北大橋までやってきた。

15071704.jpg

左に曲がって、大橋頭駅に到着。

15071705.jpg

中和新蘆線で隣の民権西路駅に行く。

15071706.jpg

一駅なのであっという間に到着。

15071707.jpg

で、次は淡水線に乗り換え。

15071708.jpg

次の駅の雙連駅で降りて地上に出る。

15071709.jpg

今回は間違いなく2番出口。

どこに行くかというと甘いもんだよ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1025-b479d2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT