kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西門町はにぎやか

2015/05/20

南機場夜市をあとにしてバス停に向かう。

15070601.jpg

バスに揺られて降りたのは捷運西門站。

15070602.jpg

バス停は道路の中島にあり、周りには大きなビルがいくつもある。

15070603.jpg

看板にはモンスターストライク、ビルの1階には白木屋と日本の街と変わんない感じだなぁ。

15070604.jpg

welcome西門町のゲートをくぐり街中へ行く。

15070605.jpg

マクドナルドやケンタッキー、化粧品店やファッションの店と日本の繁華街と変わんない。

15070606.jpg

スマホのゲームの広告が多いし、西門町のタペストリーも萌え萌えだよ。

15070607.jpg

愛の廣場にはカップルだらけだな。

15070608.jpg

俺は一人だけど…

ある店を探して漢中街をてくてく歩く。

15070609.jpg

確かここら辺だったような気がするんだけどなぁ。

どこかというと食後のデザートだよ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西門町

こちらこじんまりとしていますが、程よいにぎやかさがとてもよかったです。ただ、一人で来れば恐ろしく寂しくなる街でもありました。^^;

| seoulmiki | 2015/07/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

seoulmikiさん

にぎやか感はあるし、ショッピング好きな方にはいいですね。
あと、カップルが多い場所なので一人は寂しく感じるのはわかります(笑)

| kotaro | 2015/07/07 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1014-3b2032d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT