kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスで台北駅近くに戻る

2015/05/20

小籠包を食べたらお茶が飲みたくなったので隣のコンビニでお茶を買う。

お茶を飲みながらどこに行こうか考える。

とりあえず台北駅に戻ることにしたのでバス停に向かう。

15063001.jpg

近くの信義杭州路口のバス停に来た。

15063002.jpg

どのバスに乗るか路線図を見る。

15063003.jpg

台北駅に行きそうなバスを見つけ、バスの運転手さんに台北駅行く?と聞くと行くというので乗る。

バスに乗り、車窓から台北の街並みを眺める。

15063004.jpg

しばらくすると運転手さんが台北駅だよと教えてくれてバスを降りる。

15063005.jpg

ここどこだろう…

ちょっと歩くと交差点があった。

15063006.jpg

あぁ、確かに台北駅が見えるわ。

どうやら新光三越の近くだな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1008-4867f80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT