kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スロットでまさかの朝帰り

2017/05/09

ホテルで休憩してすっかり汗も引いたし、出掛けることにした。

17090701.jpg

新盛一街から六合二路をてくてく歩く。

17090702.jpg

23時を回っても結構な人通りだ。

17090703.jpg

お土産の店には豚のキャラクターがいっぱいだな。

17090704.jpg

てくてく歩くと葡京娛樂城が見えてきた。

17090705.jpg

ちょっとスロット回して行こうかと中に入る。

17090706.jpg

いつものスタッフが顔を見るなり、笑顔で迎えてくれた。

4号機の吉宗を打とうとするがほぼ570回以上回して放置されてるような感じ。

この店は南国育ちを打ってる客が多く、吉宗はほぼ空いている。

メダルを借りて、吉宗を打つ。

まずは906Gでバケから12Gでビック。

当たりを消化中にスタッフの若いあんちゃんが話しかけてきた。

お夜食タイムの注文を取りに来た。

二つから選べたようだが麺だけ聞き取れたので、麺と答え。

その後も何か聞かれたがわかんなかったが、どうやら名前を聞かれてたようでいつものスタッフが若いあんちゃんにジャパニーズと笑いながら言っていた。

若いあんちゃんはなんだか照れ笑いしてたよ。

こっちも少しは会話できないとだめだなぁと思いながらスロットを回す。

で、507Gでやっとビックを引き消化中に麺が届く。

いつも思うんだが、前の夜市の屋台から買ってきてるんだろうなぁ。

熱々の麺はスープにとろみがあり、具はシイタケが入っていて風味があっていい。

ただ、プラスチックの薄い容器なのでめっちゃ持つ手が熱い。

その後は123Gバケ、129Gバケ、18Gバケ、73Gバケ、93Gバケ、20Gバケとバケだらけ。

ちょっと打って、メシ買って帰ろうと思ってたのに2時を回っていた。

この店は24時間やっているようなので時間は気にしなくていいが、メダルがあんまり増えない。

しかもこの時間帯はお客が少ないので他の人のスロット見たり、自動にしてテレビ見てたりと気ままな感じ。

あまりにもバケを引きすぎているので客のおじさんから日本でだいじょーぶ、がんばってーと言われる始末。

その後12Gバケ、132Gバケ、2Gバケと当たるんだがバケだらけ。

この時点で3時を回っていた。

多分、天国モードに入っていてなおかつ偶数設定で193G内のバケだらけのような感じ。

やめるにやめれない状態でこんな時間。

天国モードなのに帰れない地獄モードだよ。

相変わらずバケ揃うとだいじょーぶ、がんばってーと言われる。

で、大当たり確定の画面が出たとき店のスタッフが俺が揃えると言ってボタンを押す。

384Gビックでスタッフドヤ顔。

周りのお客から拍手。

さっきのおじさんからはなぜかありがとーと言われる。

まぁ、天国モードも抜けたしもう少し回してみることにした。

49Gビックでやっと波に乗ったかと思ったら、また大当たり確定画面。

またさっきのスタッフが来て俺が揃えると7が揃わず首をかしげるスタッフ。

あきらめてバー狙い182Gバケ。

スタッフちょっと凹む。

おじさんからはだいじょーぶの声。

そのあと200Gほど回し終了。

メダルを流して、結果はトントン…

スタッフとおじさん達とは笑顔でお別れ。

外に出ると夜市の屋台はなく、空は明るくなりかけている。

17090707.jpg

時間は5時を過ぎたところ。

17090708.jpg

六合二路をてくてく歩くとどんどん空が明るくなっていく。

17090709.jpg

てくてく歩いて新盛一街、セブンイレブンで何か買おうと思ったが眠いので部屋に戻ることにした。

17090710.jpg

まさかスロットで朝帰りすると思わなかったわ。

17090711.jpg

しかもトントンだし…

もう寝よう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ


広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |