kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

林森北路から民生西路へぶらぶらというかふらふら

2017/05/08

身体が熱で火照っているので、ちと冷まさないと店を出る。

17080701.jpg

天津街からてくてく歩き、南京東路一段へ出る。

17080702.jpg

次の店へバスで行こうと思ったが、バス停まで歩くのしんどいな。

17080703.jpg

てくてく歩くとびっくりな店を見つけた。

17080704.jpg

くまモンとびっくりステーキ…

どこかのステーキ屋みたいな名前だな。

今回はスルーしたが次来たら寄ってみたいな、ここ。

バス停に行こうと思ったが、なんだかめんどくさくなったので歩くことにした。

17080705.jpg

バスに乗ったら楽だろうが、なんだか待つのが面倒なので林森北路を歩く。

17080706.jpg

歩いている方が気が紛れる感じなんだな。

17080707.jpg

てくてく歩いて長春路との交差点。

17080708.jpg

鉄貼水餃のチェーン店の八方雲集も一度行ってみたいなと思っていたがスルー。

さらに歩いて民生東路一段までやって来た。

17080709.jpg

民生東路一段をてくてく歩いて中山北路二段との交差点。

17080710.jpg

中山北路二段を渡ると民生西路。

17080711.jpg

ちょっと歩くと提灯が連なってぶら下がっている通りがある。

17080712.jpg

民生西路45巷にいろいろな店が出ている雙連市場だ。

雰囲気がいい市場だな。

身体が熱くてふらふらするがもう少しであの店だ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |