kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

台北車站から天津街へてくてく歩く

2017/05/08

電車は地下に入り、台北車站に到着。

17080501.jpg

エスカレータで地上に向かう。

17080502.jpg

涼し気な感じだが、ちと暑い。

17080503.jpg

竹と水とで落ち着いた感じになっているがエスカレータが多いな…

17080504.jpg

台鉄の台北車站とは離れてるようで地下道を歩く。

おっ、臺鐵便當だ。

17080505.jpg

これは5号店みたいだな。

空港に向かうときはここで弁当買うといいかもね。

てくてく歩いて、エスカレータで地上に出ると北1門。

17080506.jpg

で、うろうろして東一門から外に出る。

17080507.jpg

市民大道一段側にはバス停がずらっとある。

17080508.jpg

意識ははっきりしてるが、身体が熱い。

特に足が熱い。

とりあえず、前から気になっていたアレを食べに市民大道一段をてくてく歩く。

17080509.jpg

しんどいんだけど、食欲はあるんだよな。

17080510.jpg

さて、天津街まで来たな。

17080511.jpg

あとはまっすぐ行けばあの店だ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |