kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンジで頭痛くて一休み

2017/05/08

時間があるのでラウンジに向かう。

小松空港は国際線のラウンジがなく、カードラウンジは制限エリア前になる。

スカイラウンジ白山はJCBのゴールドカードで入ることができる。

17080201.jpg

ラウンジに入り、リアルゴールドをカップに入れて席に着く。

17080202.jpg

なんだか頭が痛い…

ちょっとソファーで休む。

搭乗開始時間が近づいてきたのでラウンジを出る。

17080203.jpg

出発40分前なので、さっさと保安検査と出国審査をする。

17080204.jpg

出国審査を抜けるとエバー航空の搭乗開始になった。

17080205.jpg

まずはゾーン1から開始なのでさっさと搭乗することにした。

あぁ、今回は遠い方だな。

17080206.jpg

窓の外には中国東方航空の機体が見える。

17080207.jpg

中国東方航空は上海経由で色々行けそうなんだが、乗り継ぎがいまいちな感じなのと遅延や欠航が心配なのでまだ使ったことはない。

食わず嫌いなだけかもしんないけど。

で、歩いていくとエバー航空の機体が見える。

17080208.jpg

ボーディングブリッジを通り、機内へ向かう。

17080209.jpg

やっぱり頭が痛いし、機内で休もう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |