kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年四度目のぶらぶらぶらり旅

2017/05/08

今年はゴールデンウィークが終わってすぐに5連休になった。

今回は久々の小松空港からエバー航空で旅に出る。

毎度おなじみ国際線第二駐車場に停めて、空港へ向かう。

17080101.jpg

いつもなら台北便は19:30なんだが5/21まで14:00との2便体制。

昼まで日差しもあるから屋根付きの歩道は助かるな。

17080102.jpg

てくてく歩いて空港に向かう。

17080103.jpg

いつもは暗くて見えないが歩道横は樹木が手入れしてあるんだな。

17080104.jpg

てくてく歩いて空港に到着。

17080105.jpg

中に入り、カウンターへ向かう。

17080106.jpg

JALのカウンター前には端午の節句もあったからか鯉のぼりの貼り絵と前田利家の甲冑だな。

17080107.jpg

エバー航空のカウンターに行くと出発2時間前でカウンターを開ける準備中みたいだな。

17080108.jpg

しばらくするとカウンターが開いたので、発券してもらう。

今回はスターアライアンスなのでSFCでミールクーポンをもらう。

17080109.jpg

カウンターを出るといつの間にやら混雑していたわ。

17080110.jpg

駐車券を無料化するため総合カウンターへ行く。

この恐竜、動くのはわかってんだがいざ動くとビクッとなるわ。

17080111.jpg

総合カウンターで無料化してもらい、フロアを移動する。

エスカレータで上がると国内線保安検査前。

17080112.jpg

その左側にある飲食店でミールクーポンが使えるんだが、いつもの中佐中店。

17080113.jpg

注文したのは冷たい義経うどん。

17080114.jpg

冷やしだからつるつる食べれる。

やさしいお味のうどんだわ。

食べ終わり、国際線の待合室に行くがまだ時間はあるな。

17080115.jpg

上海便が出発時間変更で遅れてるな。

とりあえずラウンジでも行こう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |