kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帰りは乙支路3街からホテルへ戻る

2017/02/09

もうおなかいっぱいなのでホテルに戻ることにした。

17061101.jpg

東大門歴史文化公園駅の13番口からホームへ向かう。

17061102.jpg

東大門駅から1号線でと思ったが、歩くのがめんどくさくなってきたので2号線に乗ることにした。

17061103.jpg

2号線に揺られて降りたのは乙支路3街駅。

17061104.jpg

2号線と3号線が乗り入れしている乙支路3街駅の構内を歩く。

17061105.jpg

3号線の改札側をてくてく歩く。

17061106.jpg

丁字型の構内なので結構歩くわ。

さらに地上出るために階段を上る。

17061107.jpg

あぁ、しんどいわ。

地上に出て、忠武路をてくてく歩く。

17061108.jpg

清渓川に架かる観水橋を渡る。

17061109.jpg

橋を渡ると敦化門路になり、てくてく歩く。

17061110.jpg

てくてく歩いてホテルに到着。

17061111.jpg

あぁ、なんだかおなかの調子がおかしいなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |