kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鍾路3街から東大門でぶらぶら

2017/02/08

ほろ酔い気分で店を出たが、風が寒い。

17060801.jpg

敦化門路5キルをてくてく歩く。

17060802.jpg

ここらは飲み屋街だな。

さらに歩いて鍾路までやって来た。

ここから地下鉄に乗って移動。

17060803.jpg

改札を抜け、ホームへ向かう。

17060804.jpg

鍾路3街駅は1、3、5号線があるが、乗るのは1号線。

17060805.jpg

電車に揺られて降りたのは東大門駅。

17060806.jpg

地上に出ると東大門が見える。

17060807.jpg

ミリオレ方面へてくてく歩く。

17060808.jpg

ミリオレ方面へ向かってるがおしゃれビルに行くわけではないんだな。

17060809.jpg

清渓川は見ただけで寒さそうだわ。

17060810.jpg

橋を渡っててくてく歩く。

17060811.jpg

そういえば東大門デザインプラザのLEDバラ庭園見たことなかったし、ぶらぶらしてると見つけた。

17060812.jpg

こんなところにあったんだな。

さて、戻ろうか。

17060813.jpg

奨忠壇路を渡る。

17060814.jpg

てくてく歩いて奨忠壇路13キルに入る。

17060815.jpg

さらに歩いて、乙支路43キルに入る。

17060816.jpg

あら、目的の店ここら辺のはずなんだけどなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |