kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クァンジュチッで一人焼肉

2017/02/08

もう一軒入ってみて断られたら、ほかに移動することにした。

6番口近くのクァンジュチッに入ってみる。

17060701.jpg

入口にいた店員のおじさんに話しかけるとに二人前頼むならいいよということで中に入る。

隅っこの席でよかったんだけど、ぼちぼち真ん中な席に案内される。

17060702.jpg

メニューを持ってきた店員のおねーちゃんは簡単な日本語が話せたので注文はすんなり済んだ。

注文した後、テーブルに網やおかずがセットされる。

17060703.jpg

まずはビールでのどを潤す。

17060704.jpg

チゲはもやしと豆の味がしっかりとしてる。

17060705.jpg

ケランチムも熱々なのが出てきた。

17060706.jpg

肉はカルメギサルとモクサルを注文。

17060707.jpg

さっきのおねーちゃんが肉を焼いてくれた。

17060708.jpg

おかずもなくなったら、おかわり持ってきて来てくれるしいろいろ気を使ってくれる。

酔っぱらった勢いでコチュを食べたらめちゃめちゃ辛くて大変だった。

しかも、よせばいいのにそのまま食べてしまったのが後々響いてくるとは思わなかったよ。

肉自体もしっかりと食べ応えもあり、おかずもおいしくチゲも二杯食べたわ。

食べて会計して外に出ると、寒くて少しだけ酔いがさめた感じかな。

でも、ほろ酔いで店をあとにした。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |