kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今回のホテルも鍾路にて

2017/02/08

1号線に揺られて、鍾路3街で降りる。

17060501.jpg

改札を抜け、14番口から地上へ出る。

17060502.jpg

地上に出ると大通りの鍾路だな。

17060503.jpg

敦化門路に入りホテルに向かうが、屋台が多く並んでいるなぁ。

17060504.jpg

ソウル劇場の前にあるGS25でお買い物。

17060505.jpg

何を買ったかというとolleh wifiのPINカードを購入。

17060506.jpg

これでネット環境はどうにかなったしホテルに向かおう。

17060507.jpg

ホテルに向かう途中に国一館が見えるな。

17060508.jpg

今回泊まるのはドロスホテル。

17060509.jpg

前回泊まったホテルリアンの隣だな。

フロントの方は日本語も通じ、チェックインを済ます。

エレベータでフロアを移動し、部屋に入る。

17060510.jpg

部屋はこじんまりしてるがきれいな部屋だな。

17060511.jpg

水回りも悪くないし、アメニティーも揃ってるな。

17060512.jpg

ちょっと一休みして、晩メシに行くか。

17060513.jpg

さて、どこに行こうかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |