kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、澳門と高雄をぶらり旅

≫ EDIT

KARAの新事務所を見に行く

2013/04/18

ひろし(後輩)が体調不良でホテルに戻った。

ぴょん(後輩)とどうしようかと思ってたらKARAの新事務所を見に行きたいと言っていたので行くことにした。

4号線の明洞駅から総神大入口駅まで行き7号線に乗り換え鶴洞駅まで行く。

7番出口からまっすぐ歩く。



てくてく歩き2ブロック目のおしゃれな本屋を左に曲がる。

13051202.jpg

まっすぐ行くとDSPメディアのビルがある。

13051203.jpg

立派なビルだな。

KARA御殿といっても過言でもないな。

玄関前でスタッフなのかバトミントンをやっていた。

ちなみにKARAは澳門でお仕事なのでほんとに事務所を見に来ただけ。

澳門のヴェネチアンで第17屆全球華語榜中榜音樂大典の授賞式に参加していた。

それでもファンのぴょんはたまんないらしい。

で、ぴょんは前に旧事務所を一人で見に来てたのだがこの近くというので見に行くことにした。

何のことはなく1ブロックまっすぐ行けば旧事務所

13051204.jpg

これ見るとやっぱりKARA御殿だわ。
広告




| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港に来ても

2013/01/14

香港空港に着き、さっさと入国審査を通り抜ける。

いつもはゆっくり入国審査まで行くんだけど、以前ピーチで深夜に着いたとき1時間以上並んだことがあったからだ。

入国審査を終え、ロビーから目の前の機場快線のホームに移動する。

駅にはよくある柱の広告。

カシオのBaby-Gのものだ。

よく見ると、ソウルでも見たことのある少女時代ものだ。

20130114015.jpg

香港に来てもK-POP人気なんだな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告




| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かと言うと

2013/01/14

横断歩道を渡ってきたのはSUPER JUNIORだった。

写真を撮ったのはいいが、メンバーの名前がわからないので調べてみた。

ワイルドなサングラスとひげのシウォン。

2013114010.jpg

おしゃれな感じのイェソン。

20130114011.jpg

電話しているのがカンイン、後ろにいるのがシンドン。

20130114008.jpg

実は唯一分かったメンバー、シンドン。

ちなみに後ろのフカフカ帽子はリョウク。

写真を撮ってて、シンドン見つけたからSUPER JUNIORってわかった。

プロカメラマンに混じって前に回りこんで撮った渾身の一枚だな。

20130114009.jpg

ただ、iphoneで撮ったのと逆光で白とび、黒つぶれが残念。

で、ガールズグループは見れなかった…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
広告




| ぶらぶらぶらり旅 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁川空港に着くと

2013/01/14

仁川空港に着陸すると、路面の走行でのゲートまで時間がすごく長い。

いつもはコンコースに降りるので、徒歩と地下鉄の移動が長いんだけど。

フラッグキャリアは近いとこに降りれるので良しとするか。

次の乗り継ぎの香港便は20:00なのでちょいと待ち時間がある。

入国審査をして、バックをガラガラ引きながら、出口に向かう。

20130114005.jpg

実はぴょん(後輩)が先に着いて空港で待っている。

ぴょんはマイルで成田経由で仁川入りしていたのだ。

でも待ってるのは、俺ではなくKARAなんだけどね。

仁川空港はwifiが無料でつながるので、カカオトークで電話してみる。

どうやら3階のバス停付近にいるとの事。

20130114006.jpg

報道のカメラとそれに負けないレンズを持った女子達がいっぱい。

1/15,16にクアラルンプールで第27回GOLDEN DISK AWARDSってのがあるので出発するアーティストを待ってるんだな。

まぁ、KARAが見れたら嬉しいし、SISTARも見れたらいいなぁと。

黒塗りのスモークした車が何台か来るが、誰が乗っているかわかんない。

しかもどの入口に来るかもわかんない。

そして、寒い。いや、痛い。

ぴょんもKARAがいないかと探している。

その時、女子たちの黄色い悲鳴が沸き起こり、カメラマンも移動し始める。

20130114007.jpg

こっちも慌てて移動する。

とりあえずガールズグループじゃなさそうだ。

いったい誰だろう?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
広告




| ぶらぶらぶらり旅 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょっとしたら会えるかな?

ぴょん(後輩)によると1/15,16にクアラルンプールで第27回GOLDEN DISK AWARDSってのがあるとの事。

なので、前日の14日にK-POPアーティストが移動するんではないかと…

仁川でクアラルンプール行きは

11:00 MH607(KE5671),16:20 KE671,17:35 D7505

この3便だ。

で、たぶんエアアジアに乗ることはないだろうし、マレーシア航空はコードシェアだし、本家大韓航空だろう。

ということは、14時くらいには空港にいるんじゃないかな?というのがぴょんの予想。

こっちもぴょんもちょうど空港に着くのが14時だから誰かに会えるんじゃないかと期待してたりする。

ぴょんとしては、KARAに会えれば言うことなし。

あー、SISTARいないかな…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告




| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |