kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、澳門と高雄をぶらり旅

≫ EDIT

ホームは遠く、階段また階段

2013/04/17

eggも借りた事だし、駅へ向かうがホームまでがめっちゃ遠い。

目指すは孔徳駅なので空港鉄道で行くことにした。

てくてく歩いてホームに着くといいタイミングで電車が来た。



電車に揺られ、うとうとしてると孔徳駅に着いた。

これまた空港鉄道のホームから2番出口までめっちゃ遠い。

しかも、階段だらけで大変。

てくてく歩き2番出口を目指す。

エスカレーターで昇ってロッテシティーホテルが見えたらまた階段…

やっと昇り終えててくてく道を歩く。

下校時間なのか学生が前からわらわらやってくる。

しゃべりながら帰る学生達や音楽を聴きながら帰る学生。

俺もこんな時代があったなぁと思い出に浸ってると桜の花がひらひらと舞っていた。

桜はちょうど見ごろだなぁ。

13042702.jpg

もう少しで店に着くな。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

広告




| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |