kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

≫ EDIT

飴が盛りだくさん

2016/08/26

搭乗開始で一気に列ができる。

16112801.jpg

外はどんより、飛行機揺れないかなぁ…

16112802.jpg

搭乗口は結構奥にあり、てくてく進む。

16112803.jpg

機内に入り、席に着く。

16112804.jpg

ほぼほぼ満員だな。

ちょっと喉がいがらっぽいので飴をもらいに行ったら袋でくれた。

16112805.jpg

めっちゃ入ってるやん…

さて、あとは小松に戻るだけだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターミナル間の秘密の通路

2016/08/26

第1ターミナルにやってきたがまだ時間があるのでラウンジに行くことにした。

だが、第1ターミナルにANAラウンジはなく第2ターミナルがある。

カウンターでそのことを伝えると第2ターミナルで保安検査を受けて中に入ってくださいとのこと。

16112701.jpg

てくてく歩いて第2ターミナルで保安検査を受けラウンジに向かう。

16112702.jpg

SFCでぴょん(後輩)と一緒にラウンジに入る。

夕方なので出張のビジネスマンがいっぱい…

座るところがなくうろうろしていると席が空いたので座る。

とりあえずコーラで一休み。

16112703.jpg

もうそろそろかなと思ったら、飛行機が遅れるとの案内。

席が空いてきたのでぴょんも近くに座る。

で、また小松便の遅れるとの案内。

時間をつぶしていると、準備ができたとの案内。

意外と小松便の乗客が数名いたのは驚いた。

ラウンジの係員が後について来てくださいということでついていく。

16112704.jpg

ついていくと10番のカウンターを越え、進んでいくと通路がつながっていた。

16112705.jpg

第1ターミナルやん…

こんな通路があるんだな。

16112706.jpg

Aカウンターまで来たがまだ搭乗開始前だったので追加のお土産を買う。

で、やっと搭乗開始。

16112707.jpg

結局25分遅れだな。

まぁ、このたび最後のフライトだし遅れても特に問題ないな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に博多駅

2016/08/26

せっかく博多に来たのだから博多ラーメンということで地下鉄に乗ることにした。

16112301.jpg

街中にある福岡空港は博多に出るのもすぐだな。

16112302.jpg

日本の公共交通機関は高いよなぁ。

まぁ、安全に運行するには仕方ないか…

切符を買ってホームへ向かう。

16112303.jpg

あっという間で博多駅に到着。

16112304.jpg

てくてく歩いて改札口へ向かう。

16112305.jpg

エスカレータで筑紫改札口へ向かう。

16112306.jpg

改札を出たら博多デイトスへ向かう。

16112307.jpg

博多デイトスには博多ラーメン街道という多くのラーメン店が出店してる場所がある。

楽しみだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐなくなる第1ターミナル

2016/08/26

無料の連絡バスで国内線ターミナルに移動。

16112201.jpg

バスに揺られて国内線ターミナルへ到着。

16112202.jpg

バスから降りて第1ターミナルへ向かう。

16112203.jpg

10/5から第1ターミナルは閉鎖され、第2、第3ターミナルが併せて国内線ターミナルになる。

16112204.jpg

まずは小松行のチェックインを済ますことにした。

16112205.jpg

さて、この後どうするかだ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡の空もどんより模様

2016/08/26

機内食も食い終わって一休みしていると着陸態勢に入る。

福岡空港に着陸すると青い空が見えていた。

16112101.jpg

タキシング中だんだん雲が多くなっていく。

16112102.jpg

搭乗口まで来たら、もうどんより。

16112103.jpg

ボーディングブリッジを渡り、入国審査に向かう。

16112104.jpg

入国審査もすんなり終わり、ロビーへ出る。

16112105.jpg

ほぼ定時の到着みたいだな。

16112106.jpg

ぴょん(後輩)を待つ間、壁の広告が目に入る。

16112107.jpg

あぁ、セブンイレブンって5月にゲットキャッシュされていたなぁと不正引き出し事件を思い出した。

で、ぴょん(後輩)と合流し、待ち時間何するか考える。

とりあえず、乗り継ぎの国内線ターミナルに向かうことにしょう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT