kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

≫ EDIT

飴が盛りだくさん

2016/08/26

搭乗開始で一気に列ができる。

16112801.jpg

外はどんより、飛行機揺れないかなぁ…

16112802.jpg

搭乗口は結構奥にあり、てくてく進む。

16112803.jpg

機内に入り、席に着く。

16112804.jpg

ほぼほぼ満員だな。

ちょっと喉がいがらっぽいので飴をもらいに行ったら袋でくれた。

16112805.jpg

めっちゃ入ってるやん…

さて、あとは小松に戻るだけだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターミナル間の秘密の通路

2016/08/26

第1ターミナルにやってきたがまだ時間があるのでラウンジに行くことにした。

だが、第1ターミナルにANAラウンジはなく第2ターミナルがある。

カウンターでそのことを伝えると第2ターミナルで保安検査を受けて中に入ってくださいとのこと。

16112701.jpg

てくてく歩いて第2ターミナルで保安検査を受けラウンジに向かう。

16112702.jpg

SFCでぴょん(後輩)と一緒にラウンジに入る。

夕方なので出張のビジネスマンがいっぱい…

座るところがなくうろうろしていると席が空いたので座る。

とりあえずコーラで一休み。

16112703.jpg

もうそろそろかなと思ったら、飛行機が遅れるとの案内。

席が空いてきたのでぴょんも近くに座る。

で、また小松便の遅れるとの案内。

時間をつぶしていると、準備ができたとの案内。

意外と小松便の乗客が数名いたのは驚いた。

ラウンジの係員が後について来てくださいということでついていく。

16112704.jpg

ついていくと10番のカウンターを越え、進んでいくと通路がつながっていた。

16112705.jpg

第1ターミナルやん…

こんな通路があるんだな。

16112706.jpg

Aカウンターまで来たがまだ搭乗開始前だったので追加のお土産を買う。

で、やっと搭乗開始。

16112707.jpg

結局25分遅れだな。

まぁ、このたび最後のフライトだし遅れても特に問題ないな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食い終わったら福岡空港に戻る

2016/08/26

カフェにいたぴょん(後輩)と合流し、空港に戻ることにした。

地下鉄博多駅に向かう。

16112501.jpg

ほんと空港と街が近いな。

16112502.jpg

運転間隔も短くていい。

16112503.jpg

そういえば1月来たときは、はしごしすぎて乗り遅れそうになったなぁ。

まぁ、それもいい思い出だな。

16112504.jpg

電車に揺られてあっという間に福岡空港駅に到着。

16112505.jpg

てくてく歩いて、第1ターミナルへ向かう。

16112506.jpg

正月は第1ターミナルまでダッシュで吐きそうだったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博多ラーメン街道ではしご

2016/08/26

てくてく歩いて博多デイトスへ到着。

16112401.jpg

博多ラーメン街道でラーメン店をぴょん(後輩)と選ぶ。

まずは呼び込みをしていた長浜ナンバーワンに入る。

16112402.jpg

店内はぼちぼちのお客さんだな。

食券を買って席に着く。

店員は元気があっていいな。

16112403.jpg

で、ラーメンが運ばれてきた。

16112404.jpg

結構色が白く、とろみがあるスープ。

あんまり臭いもなく、ちと味が濃いかな。

ズバッと完食した後、物足りない俺。

ぴょんはぶらぶらしてくるということでもう一軒。

元祖博多だるまという店。

16112405.jpg

ここは列ができているな。

16112406.jpg

食券を買って、席に案内してもらう。

こっちはガツンとしたとんこつだな。

16112407.jpg

こっちのほうがとんこつくラーメン食ってるなー感じがする。

博多ラーメンもいろいろだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に博多駅

2016/08/26

せっかく博多に来たのだから博多ラーメンということで地下鉄に乗ることにした。

16112301.jpg

街中にある福岡空港は博多に出るのもすぐだな。

16112302.jpg

日本の公共交通機関は高いよなぁ。

まぁ、安全に運行するには仕方ないか…

切符を買ってホームへ向かう。

16112303.jpg

あっという間で博多駅に到着。

16112304.jpg

てくてく歩いて改札口へ向かう。

16112305.jpg

エスカレータで筑紫改札口へ向かう。

16112306.jpg

改札を出たら博多デイトスへ向かう。

16112307.jpg

博多デイトスには博多ラーメン街道という多くのラーメン店が出店してる場所がある。

楽しみだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT